+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

弱ったときに思わず見たくなるカッコイイ関ジャニ∞の映像7選 + 1

      関ジャニ∞    , , , , ,

微熱気味です。バシエです。

先週半ばから体調を崩しつつあったのですが、ついに熱が出てしまいました。
忙しかった仕事が落ち着いて、気が抜けたのかしら…。

今日は早く寝る…つもりだったのですが、心と体が弱っているときに、思わず見てしまったエイトの映像をご紹介。

テレビで見るのとはちょっと違う、カッコイイ7人の男たちがココにいますよ!

SPONSORED LINK

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

浮世踊リビト

Jackhammer

初めてエイトのコンサートに行ったのがこの8UPPERSツアーでした。生で見たエイトのあまりのカッコ良さに、思わず涙ぐんだのを覚えています。

この2曲の流れマジ最強。8UPPERSツアーを象徴する序盤の2曲だと思います。
スーツをまとった7人のイケメンマジ最強。亮ちゃんが吸ってた煙草投げて火柱ドーン!ってなる演出マジ最強。

自分にとっての初エイトコンだったということもありますが、思い入れのあるツアーです。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE

アカイシンキロウ

ブリュレ

この2曲の流れもカッコ良くて大好きです。汗で濡れた髪をかき上げるおーくらの色気ハンパねぇ…!

個人的に『アカイシンキロウ』サビ部分、章ちゃんのステップが大好き。ガシガシ踊る安田章大は、カワイイキャラはどこへやら?たまらなく男っぽいのです。

『ブリュレ』はファンにも人気が高い曲で、この後のコンサートでも何度も歌われています。

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

Fight for the Eight

Dye D?

エイトにとって、初の五大ドームツアー。わたしもエイトと一緒に五大ドームを制覇した、思い出のツアーです。

『Fight for the Eight』は初めて見たとき、「『Magical Song』(@相葉雅紀)じゃね!?」と思ったのを覚えています(笑)。
7色の光る衣装の演出、華やかですごくカッコ良かった!
お金かけて貰えて良かったね…(涙)。

『Dye D?』もまた、ファンが大好きな曲ですよねー。
踊るエイトと後ろに流れる映像、「どっちも見たい!目がふたつじゃ足りない!」と思いながら見ていました。
吸血鬼モチーフ、なんてヲタクが滾りそうな題材…!映像をDVDに収録してくれたテイチクさんには感謝しかありません。
クラヤスがちぇけぶんぶんとガシガシ踊っているところが大好き!!

無責任ヒーロー 初回限定盤B

torn

映像化している「torn」の中で、個人的にはコレが一番好きです。

おーくらの色気ハンパねぇ。(二回目)この曲へのファンの高まりもハンパねぇ。亮ちゃんとおーくらがカッコ良く歌い踊ってくれる曲なんて、そりゃ高まるよねー。
「なんで手握り合って見つめ合ってるの?」と、ふと冷静になって疑問に思うけどな。
狙いすぎだよね。イロイロとね。しかしそれがtornなのである。

無責任ヒーロー 初回限定盤A

BJ

最後にちょっと毛色の違うのが混じります(笑)。

いい曲ですよね、BJ。特にサビの歌詞がたまらない。なのに…!
今や、この曲=ひねくれおじさんのバナナジュースが真っ先に思い浮かぶよね。当然、『8EST』のMC見だしちゃうよね。ヨコとりょーちゃんのBJストーリーに涙するよね。
よかったね、りょーちゃん…。ヨコにバナナジュース飲んで貰えて。

ひねくれおじさんのバナナジュースが気になった方は、ぜひこちらもご覧下さい(笑)。
バナナジュースのくだりはDVD初回限定盤にしか収録されていないのですが…。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~

熱上がりそうなんで、そろそろ寝ます。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事