+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

突然の別れ…テイチクエンターテイメントへ関ジャニ∞ファンとして心からの感謝を

      関ジャニ∞    ,

関ジャニ∞のファンとして、テイチクエンターテイメントに心からの感謝を。バシエです。

2014年8月24日をもって、関ジャニ∞はテイチクエンターテイメントとの契約を終了し、J Storm傘下の自主レーベルINFINITY RECORDSを立ち上げた。

このニュースに驚いた関ジャニ∞のファンはたくさんいたことでしょう。
わたしもそのひとりです。

SPONSORED LINK

テイチクさんに心からの「ありがとうございました!!」

関ジャニ∞の歴史はテイチクさんとともに作られてきましたし、テイチクさんあってこそ今の関ジャニ∞があると思っています。

ネット上でも惜しむ声をたくさん目にしました。
こんなにもジャニーズのファンに愛されたレコード会社って、テイチクさん以外にないのではなかろうかと思いますもの。

初回限定盤をたくさん作ってくれて、「これでもか!」というくらいに特典映像をつけてくれて。全公演のMCとかマルちゃんのギャグソロ集とかりょーちゃんのぎこちないツッコミ集とか。
ファンはもちろん、何よりタレントへの愛が溢れてるじゃないですか。

関ジャニ∞がテイチク所属でよかったと、多くのファンは思っています。
テイチクの関係者の方々に、心から感謝しています。
関ジャニ∞と一緒にたくさんの伝説を作ってくれて、本当にありがとうございました。

レコード会社が変わったら、そういうのもなくなっちゃうのかなぁ。
自主レーベルといえども、J Storm傘下…。
関ジャニ∞がやりたいことをきちんとやらせてもらえるのだろうかという心配の方が、今はまだ大きいです。

自主レーベルINFINITY RECORDSからの再スタート

関ジャニ∞にとって、ひとつの正念場を迎えたことは間違いないと思います。
「レコード会社が変わっても、自分たちは何も変わらない」こと。
いえ、自分たちが目指す方向へさらにステップアップしていくこと、ファンの期待を裏切らないことを。
自分たちの力で証明して欲しいです。
ファンはタレントを信じてついて行くのだから。

新しいスタートを切った関ジャニ∞の活躍を楽しみにしています。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事