+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

関ジャニ∞ニューシングル「キング オブ 男!」 3つの見どころ・オススメポイント

      関ジャニ∞    , ,

発売が待ち遠しかった~!バシエです。

本日、2月19日は関ジャニ∞の27枚目のシングル「キング オブ 男!」の発売日ですよ!
このシングルのバシエ的オススメポイントをサクッとまとめてみました。気になった方は、ぜひぜひ!お手にとってみてください!!

※以下、特典映像に関するネタバレが含まれますのでご注意を!

SPONSORED LINK

1. 関ジャニ∞史上、最強のメンズ・ソウル・ソング(テイチクHPより)

湘南乃風の若旦那さん作詞の男らしくて熱い歌詞に、『急☆上☆Show!! 』『へそ曲がり』等、今までもエイトに名曲を提供してくれているTAKESHIさん作曲とあれば、エイトファンなら好きにならずにいられない曲!

エイトを知らない方にとっても、一度聴いたら忘れられないインパクトのある楽曲になっていると思います。一見ならぬ、一聴の価値あり!

2.三池崇史監督&中村哲平監督共作!迫力あるストーリー仕立てなPV

この曲、『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の主題歌となっておりますが、同映画の監督である三池崇史監督が、エイトのPVも手掛けてくれています。アクションシーンはさすがの迫力!

中村監督は映画『8UPPERS』や『TAKOYAKI in my heart』のPV等、これまでにいくつもエイトの作品を手掛けて下さっています。当然、今回もステキな作品に違いないと楽しみにしていたのですが…。いや~、さすがでございます!

今回のPVは、組内での抗争を描いたストーリー仕立てとなっています。中村監督がキャラ付けした各メンバーの設定資料を読んで、年上組と年下組、ヨコヒナ、三馬鹿、torn、気まずい…。ヲタクの萌えを意識してらっしゃる?と思わずにはいられません(笑)。

3.ボリュームたっぷり! 合計37分の特典映像を収録

エイトのDVDといえば、特典映像が毎回のお楽しみ♪本編のおまけのハズのメイキングを含め、今回も初回限定盤A、B合わせて約37分も収録されています!忙しい中、本当にファン想いのサービス精神旺盛な方たちで…。ありがたいです。

初回限定盤AではPV撮影のメイキング、Bでは京セラドームでのLIVEとリハの様子がおさめられています。
わちゃわちゃ仲良しなエイトに、ファンならずともほっこりすること間違いなしです。マパンマパン!(byりょーちゃん)

特典映像つきの初回限定盤A、Bに加えて、カップリングとして「アネモネ」が収録された通常盤の3種類が発売となります。
気になるバージョンをぜひ手にとってみてください~♪

ではでは、特典映像リピの旅に行ってきます!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事