+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年2月のネイル

      ネイル    ,

ネイル大好き!バシエです。

昔はマニキュアを一生懸命自分で塗っていましたが、自分、不器用ですから…。
2008年11月頃から毎月1回、ハンドネイルはサロンに通っています。

ネイルのデザインとお値段があらかじめ決まっているお店が多いそうですが、わたしの通っているサロンは時間制の定額で、2時間という時間におさまれば、好きなデザインをお願いできるのです。ストーンも使い放題!

技術のあるネイリストさんなので、無理難題やふわっとしたキーワードでのお願いも、いつもイイカンジに取り入れて、ステキなデザインに仕上げて下さいます。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

今回はノープランで伺ったので(笑)、ネイル雑誌を見ながらデザインを決めていきました。
ピンクとラメのグラデーションの上にレースをあしらい、女子力高めなネイルになりました。

バシエ的お気に入りポイント

ネイリストさん手描きのレース! カワイイ~♪
実はハート模様のレースも混ざっているんですよ!
細かいレースをサクサクと描いていく技術にただただ感心するばかりです。

ちなみにネイリストさんとは、いつも嵐かエイトの話してます(笑)。
盛り上がり過ぎて、2時間があっという間…。
毎月の楽しみのひとつなのです。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事