+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

30ちゃいになった錦戸亮様へ

バシエです。
今日は、11月3日に30歳になった関ジャニ∞の錦戸亮様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、錦戸亮様

りょーちゃんもついに30歳か!同い年ですね(笑)。

ここ1、2年でしょうか。メンバー愛ダダ漏れで、楽しそうに笑っているりょーちゃんの姿を見ることが増えたように感じます。

りょーちゃんはいろんなものを背負って、背負わされてきたと思うんです。
器用だけど不器用で、仕事に真剣に取り組み続けてきたりょーちゃん。
最近の穏やかな様子を見ると、関ジャニ∞という居場所で、りょーちゃんが安心して素直な自分を出せること、本当によかったなあと思います。

りょーちゃんが笑っていると、関ジャニ∞は大丈夫だとわたしも安心します。
これからもずっと笑っていてくださいね。
りょーちゃんが大好きな関ジャニ∞のメンバーも、きっと同じ気持ちだと思います。

おめでとうございます

30歳の1年が、りょーちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事