+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年11月のネイル

参戦ネイルの季節です。バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

11月16日に関ジャニ∞ライブの札幌公演が控えているため、エイトのメンバーカラー7色を使ったネイルにしよう、というのだけは決まっていました。

今回はメンバーカラーをストーンで取り入れたいとリクエストしたところ、ネイリストさんからベースカラーに秋冬感の増すツイード柄を提案して頂きました。

「THE・参戦ネイル」ではありませんが、さりげないストーンでのアピール。
コンサートへのテンションが上がります!!

バシエ的お気に入りポイント

やわらかな色合いの女の子っぽいツイード柄。7色のストーンが映えます。
コイツのおかげで季節感も取り入れられたので、ネイリストさんの提案に感謝です。
さすがプロ!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事