+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~錦戸亮編~

      算命学    , ,

勝手に!りょーちゃんのお誕生日お祝い企画!バシエです。

11月3日に誕生日を迎えた関ジャニ∞の錦戸亮を勝手に!お祝い!
りょーちゃんってどんな人?算命学を使って見てみましょ~。

SPONSORED LINK

錦戸亮の命式

りょーちゃんの命式はこんなカンジになっております。

錦戸亮の陰占

りょーちゃんの日干は「辛」。
これは宝石を表します。キラキラ輝く宝石はまさにアイドルのイメージ。
日干支「辛丑」の人は、聡明で知能指数が高いとされています。それゆえ、冷たい人に見られやすい一面も。

りょーちゃんの陰占で特徴的なのは「従生財格」という格に入ること。章ちゃんと同じ!
財に恵まれることで名誉が上がる特殊な格です。経営者としての才能があり、一生財に困らない人生を送るといわれています。

錦戸亮の陽占

りょーちゃんの主星は「玉堂星」。
別名「母性の星」であるこの星を持つ人は、特に身内と認めた人への情に厚い人です。

魅力星である「司禄星」も2つ。人気運はありますが、誰からも好かれる「禄存星」に対してこの「司禄星」は、特定の人から熱狂的に好かれる星です。「自分が好きな人が自分を好きでいてくれれば、他の人にどう思われてもかまわない」という一面も持っています。

知恵の星である「龍高星」と「玉堂星」を両方持っていることから、知的で頭の回転が早い人であることが伺えます。

錦戸亮の2014年の運勢

りょーちゃんも章ちゃんと同様、年干支と年運が納音になるため、自分の意志と反して物事が整理されていく一年になりそう。
年運と月支が半会になるので、グループとしての活躍が広がり、その中でりょーちゃんが目立つ機会が増えそうです。

改めて、りょーちゃんお誕生日おめでとうございます!
りょーちゃんにとって、30歳の1年がステキな1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事