+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

30ちゃいになった安田章大様へ

バシエです。
今日は、9月11日に30歳になった関ジャニ∞の安田章大様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

拝啓、安田章大様

同い年ですね(笑)。章ちゃんがついに30歳なんて!
一緒に年を重ねられること、嬉しく思います。

最近は個人のお仕事が増え、顔つきがどんどん男らしくなっている気がします。
自信がついたんですよね、きっと。
相変わらず頭の中がお花畑だったり、乙女な一面はありますが(笑)。

関ジャニ∞の中で「普通」でいられることが章ちゃんの才能のひとつだと思います。
音楽、ダンス、演技…たくさんの才能に溢れている章ちゃん。
これからもその才能を発揮して、自信を持って前に出てきて、関ジャニ∞を、特に音楽面でリードしていってくれたらなと、勝手に思っています。
コンサートで垣間見える章ちゃんの才能と男らしさに、いつもくらくらしていますから。

まずは舞台ですね。30歳になった男・安田章大の活躍を楽しみにしています。

おめでとうございます

30歳の1年が、章ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事