+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

33ちゃいになった渋谷すばる様へ

バシエです。
今日は、9月22日に33歳になった関ジャニ∞の渋谷すばる様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

拝啓、渋谷すばる様

「関ジャニ∞」としてのびのびと歌うすばるの姿を見れること、とても嬉しく思います。
わたしの中のすばるのイメージは、どこか孤独を抱えた不安定さを持つ人、だったから。

でも、もうすばるの中では「関ジャニ∞」というアイドルグループのメインボーカルであることに迷いはなくなったんでしょうね。
メンバーやファンへの感謝と愛の言葉を聞くと、そう思います。
あなたが愛するように、メンバーもファンも、あなたのことを愛しています。
あなたの居場所はここにある。
だから安心して、自分にとって、関ジャニ∞にとっての新しい道を切り開いて行ってください。
そうやって進む未来の方が、すばるはきっと燃えるのでしょう(笑)。

33歳を迎えて、さっそくひとりでの歌のお仕事がありますね。
関ジャニ∞のファンはもちろん、そうじゃない人の心にも、きっとすばるの歌声は響くよ。
心のままに歌ってください。

おめでとうございます

33歳の1年が、すばるにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事