+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~安田章大編~

      算命学    , ,

ヤンマー世代です。バシエです。

9月11日に30歳を迎えた関ジャニ∞の安田章大生誕祝い!
勝手に!章ちゃんを算命学で解析しちゃうぞ~。

SPONSORED LINK

安田章大の命式

章ちゃんの命式はこんなカンジです~。

安田章大の陰占

章ちゃんの日干は「戊」。これは山を表します。
日干支「戊申」は自然の恵みいっぱいの秋の山です。

しかし、ですね。章ちゃんの陰占は年支と日支が三合水局の半会となっています。さらに、月支の酉は水性を生み出す金性で水に勢いをつける存在。つまり、日干である山の下が水だらけで不安定な状態にあると読めるのです。
こういう陰占の方は、山らしくどっしりと立てず内面に不安定さを抱えて生きていくことになります。

ただし、章ちゃんは「従生財格」という特別な格に入っています。特に財に恵まれる経営者の格。いざというときはこの格の本質が出て、山が本来持つ安定感と力強さを発揮できます。

安田章大の陽占

章ちゃんの主星は「調舒星」。
ろうそくの炎を表す「調舒星」を持つ人は、多情多感で感性が鋭く、孤独を好みながらも寂しがり屋な一面があります。主星がヨコと一緒~!

車騎星が金性と相生の関係になる水性の位置にあるので、運動神経がいいことが伺えます。スポーツで名を成す人はこの星を持っていることが多いです。

アイドルらしく魅力の星「司禄星」を2つ持っていますね。ただし「司禄星」は、どちらかといえば特定の人から熱烈に愛されるタイプになります。

「天胡星」を持つ人は色彩感覚やセンスがいい人といわれます。前回鑑定したJ同様、章ちゃん独特のファッションセンスはこの星の影響かな(笑)?

安田章大の2014年の運勢

年運と年干支が納音になるので、自分の意志と反して物事が整理されていくかもしれません。
九星気学でいうと、七赤金星は今年艮宮同会なので、無理に前に進まず、コツコツと努力を続けるのが良いです。結果は来年に出ます。

改めて、章ちゃんお誕生日おめでとうございます!
章ちゃんにとって、30歳の1年がステキな1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事