+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

関ジャニ∞さんから10周年の感謝のキモチが届きました!

      関ジャニ∞    ,

9月22日はもうひとつのお誕生日でしたね。バシエです。

SPONSORED LINK

楽しみにしていたデビュー10周年の記念品は…パスケースでした♪

10周年を迎えたジャニーズ事務所所属アーティストのファンクラブ会員の元に届く記念品。
ついにわたしの手元にも届きました!!

パッケージ…かわいいじゃないか!

開くと黄緑色のパスケース。
ちゃんと「KANJANI∞」と「∞」マークが施されていますよ。

おーくらファンのわたしとしては、緑をクローズアップして頂いたことにテンションが上がりましたが、7色分あればもっとよかったのにと思っちゃいました。
というか、パスケースそのものに7色使ってくれればもっとよかったのに~。パスケースの中にエイトのお写真でも入れて頂ければなおヨシ!
なんて、20周年に期待しておきます(笑)。

さっそくどうアレンジをして使おうかを考えています♪ん~、楽しみ!!

改めて、10周年おめでとうございます!

関ジャニ∞が全国デビューして、2014年9月22日で10歳を迎えました。

わたしがおーくらを、関ジャニ∞を好きになったのは2009年の10月。あれから約5年。

わたしはデビューした頃から彼らを追っているわけではないけれど、あの日からわたしはわたしのペースでエイトが好きで、きっと、これからも彼らを応援し続けていくと思います。

関ジャニ∞という存在、彼らの活躍から楽しみを貰っているのはもちろん、エイトに出会わなければ、算命学を学ぶこともハンドメイドにハマることもなかったと思うと、わたしにこんなにたくさんの人生の楽しみを与えてくれた関ジャニ∞には感謝しかありません。

関ジャニ∞さん、これからももっともっとステキなグループになってね。大好きです。
わたしもあなたたちに負けないよう、一緒に成長していきます。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事