+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~松本潤編~

      算命学    ,

我らがプリンス、Jも31歳に!バシエです。

8月30日は嵐の松本潤さんのお誕生日でした。
お祝いを兼ねて(?)「マツモトジュン」を算命学の観点から解析してみました。

SPONSORED LINK

松本潤の命式

我らがJの命式はコチラ!

松本潤の陰占

Jの日干は「庚」。これは斧を表します。
日干支が庚寅の人は困難の中でも必ず助けが来る、運勢が粘り強い人とされています。

目を引くのは日干支「庚寅」と月干支「庚申」が納音になっていること。
宿命に納音を持つ人は二面性があり、スケールが大きいとされます。生きる幅、場所、分野を広げ、付き合う人を選ばずに自分と真反対の人も受け入れましょう。

日干支と月干支が納音の人は、家系と反対の生き方をし家系を改革する役目を持って生まれてくるとされていますが、さて、Jはどうでしょうか?

さらに日支と月支が沖動。これまた社会や家系の質の改革者として力を発揮するとされています。

Jは改革者な宿命を持って生まれて来ているのですね。

松本潤の陽占

主星は「貫索星」。
自立心が強い人です。人生の目標を明確に設定し、目標に向かって自分を貫くでしょう。

魅力の星「禄存星」、表現の星「鳳閣星」「調舒星」を持っていますので、アイドルとしての素質は十分。
今や国民的アイドルとなった嵐のメンバーのひとりですからね。ジャニーさんの人を見る目ってやっぱりすごいです。

「天胡星」を持つ人はセンスのいいオシャレさんが多いとされています。J独特のファッションセンスはこの星の影響か(笑)!?

松本潤の2014年の運勢

午未天中殺なJは、2014年2月4日から年運天中殺に突入しています。新しいことに自分から挑戦するより、受け身の姿勢で今までやってきたことを復習する気持ちで過ごす方がよいです。

大運「丁巳」と社会・自分の場である月干支「庚申」は支合となるので、環境は安定していると思います。
年運と日支は半会になりますね。活躍のフィールドが広がりそうですが、年運天中殺中ですので、やはり受け身で過ごす方がよさそうです。大運と月支が支合となるので、グループとしての活動は安定していると思います。

改めて、J、お誕生日おめでとうございます!
Jにとって31歳の1年がステキな年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事