+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~渋谷すばる編~

      算命学    , ,

ちっさいおっさんのお祝い企画!バシエです。

9月22日に33歳を迎えた関ジャニ∞の渋谷すばる生誕祝い!
勝手に!すばるを算命学で丸裸(!?)にしちゃいます。

SPONSORED LINK

渋谷すばるの命式

すばるの命式はこちらになります。

渋谷すばるの陰占

すばるの日干は「癸」。これはさらさらと澱みなく流れる川の水を表します。
日干が「癸」の人は自分の流れを汚されることを何より嫌います。
さらに、すばるの蔵干は本元のみ。ここからも、混じり気のない、純粋で汚されることを嫌う人と読むことができます。

日干支「癸卯」は草木を育てる雨露。人間性豊かな資質を持つ人とされます。

すばるの陰占で目をひくのは、なんといっても日支と月支に沖動、さらに月支と年支に自刑を持つこと!
宿命に沖動を持つ人は動乱に強く、社会の改革者として力を発揮するといわれています。
自刑を宿命に持つと、人生に迷いが多く心の葛藤が激しいことも。

渋谷すばるの陽占

すばるの主星は「龍高星」。「龍高星」は海のイメージ。陽の習得本能を司る改革者の星です。
スケールが大きく束縛されることを嫌い、清濁合わせて常に流れていることが必要な人です。頭の回転が早く、海外流出運もあります。

「龍高星」を持つ人にとって大切になるのは「人の意見に耳を傾けること」。改革者は新しいことを起こすだけではなく、人の意見を聞き入れる度量の広さも必要なのですね。

「龍高星」は水性の星です。水性の星を3つ以上持つ場合を「印局」と呼び、頭が良過ぎて他人からはミステリアスな人だと思われやすいかも。

魅力の星「禄存星」、さらに表現の星「鳳閣星」もありますから、芸能人としての資質はバッチリ。

陰占と陽占を見てきて、すばるは葛藤と改革の中で己の宿命を消化し、輝く人なのだと思いました。

渋谷すばるの2014年の運勢

年運と大運が律音になるため、周りの環境がリセットされ、再出発のタイミングを迎えそう。
9月は月干支が癸酉なので、すばるの月支&年支と自刑になること、さらに九星気学でも中宮に入っていたため、すばるにとってはちょっぴりしんどい時期だったかも?
本業を守り誠実にコツコツと努力を続けることで、自然と道は開けます。

改めて、すばるお誕生日おめでとうございました!
すばるにとって、33歳の1年がステキな年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事