+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

INFINITY RECORDS移籍後第一弾シングル「言ったじゃないか/CloveR」発売中!

      関ジャニ∞    , ,

初めてステッカーじゃないモノが当たりました。バシエです。

店頭でCDを購入して特典のくじ引きをしたら…

言ったじゃないか賞(緑)が当たりました。
なんと緑!よりによって緑!
せっかくわたしの手元にやって来てくれたので。なんてったって緑がね!
大切にしたいと思います。
※ツンデレだから素直になれないだけです。めっちゃうれしいです…!

前置きが長くなってしまいましたが、INFINITY RECORDSとして初のリリースとなるシングルCD「言ったじゃないか/CloveR」を見て聴いての感想を綴っておこうと思います。
ネタバレしておりますので、ご注意を。

お財布に余裕のある方はぜひ3種類買いましょう!最後にお楽しみが隠れていますよ。

SPONSORED LINK

言ったじゃないか

りょーちゃん主演ドラマ「ごめんね!青春」の第1話の中で、これ以上ないくらい絶妙なタイミングで曲が流れて鳥肌モノでした。
ドラマの世界観とマッチした素晴らしい歌詞。脚本を書いたクドカンさん作詞ですからね。
「言ったじゃないか」の歌詞中に「ごめんね!青春」のストーリーのキーポイントが潜んでいる?なんて勘ぐってしまいます。

そしてPVもとっても面白い仕上がりになっています。
黒ずくめのエイトさんが人形を操ってブランコに乗ったり楽器を演奏したり…。みなさんなかなかお上手ですよ!

メイキングの感想は…めっちゃアレですね。いいアレになれば、ええ感じのアレになったら、アレやなぁと思います。(byりょーちゃん)
わたしもアレします!

CloveR

歌詞カードを見てたまげた…!なんだこのキラキラ少女漫画なカンジは!!
この曲をエイトが歌っていると思うと笑けてしまうわたしはダメなファンでしょうか。

アラサーの男たちがクローバーの妖精に扮し、めっちゃかわいい振り付けで踊るPV。
衣装としてはクルトンに近いカンジでしょうか。
とにかくアイドル!なキラキラきゃわわな関ジャニ∞が見られます。

その中にひげを生やした超短髪のおっさん(33ちゃい)が混ざってますけどね(笑)。あ、撮影時はまだ32ちゃいかな?そんなちっさいおっさんもかわいいクローバーの妖精の魔法。同じく33ちゃいで金髪の方はまさに妖精ですが。人間離れしてやがる…!

おーくらファンとしては、カンペキなぶりっこくらで地団駄踏みたくなります。
おーくら主演映画の主題歌ですからね。キーッ!!悔しいが完敗だぜ…(?)。

ところで、クローバー+クラヤス=十祭のレンジャーを思い出しますね(?)。どこかからほれーる矢が飛んできやしないだろうか…(恐怖)。

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤とそれぞれに異なるシークレットトラックが!!

最初、通常盤だけに収録されていると勝手に思い込んでいたのですよ。でもね、3枚ともに入ってたの!シークレットトラックが。
もちろん内容は全部違いますよん。

もうね、気合いの入り方がすごいなと。先のことを考えてちょっと心配になるくらい。
いや、ファンとしてはうれしすぎるんですけどね。
個人的には「あうあう~っ!!」がジャニ勉以外で披露されたのも嬉しいです。章ちゃんよく頑張った(笑)!

そうそう!「ふたつ手と手」が聴けるのは通常盤だけ。要チェックですよ!(布教活動)

関ジャニ∞、10周年を全力疾走中!3作リリース連動企画も

今回から3作リリース連動企画も動き出すようですね。
INFINITY RECORDSから2014年にリリースされる3作品についてくる応募IDを集めて応募すると、抽選でトークイベントorカレンダーが当たる、と。
これで、1/10(土)に京セラドームでコンサートが行われない理由が分かりましたね。

WSで見たリリースイベントでのコメントからも、関ジャニ∞新章スタートの意気込みを感じました。ボロネーゼ!

わたしも自分のペースで関ジャニ∞について行きます。
楽しみがたくさんあるって幸せなことですね。

関ジャニ∞の魅力とお楽しみが満載な「言ったじゃないか/CloveR」。
ぜひぜひ見て聴いて、できれば買って!…下さいませ(笑)。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事