+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

蘇る!全員集合レコメン&十祭の記憶!!今さら関ジャニ∞FC会報Vol.10の感想

8/7~10の奇跡の時間よもう一度。バシエです。

今さらですが、関ジャニ∞のFC会報Vol.10の内容が自分的にとても良かったので、感想を綴っておこうと思います。

SPONSORED LINK

表紙にまずびっくり!マルちゃんが…

会報の表紙を写真に撮ってアプリで加工してみました〜(笑)。なかなかリアルだしキレイに仕上がってる…!

さて、本題です。
8/7の関ジャニ∞全員集合レコメンで「がんばったから」と上半身裸になっていたらしいマルちゃん。ホントに脱いでいたんですね、と約1ヶ月半後に確認できました。
※ラジオなので音声でしか伝わらないわけです。7人揃うともうめちゃくちゃでしたわ…(笑)。

みなさん、私服でラフな感じで。お仕事中ではありますが、なんともリラックスした楽しそうな7人の雰囲気が伝わってきてほっこり。みんなめっちゃ笑ってますもんね。
そういうのって、やっぱり伝わるんですよ。
だからファンにとっても、この回のラジオはホントに特別な回になりました。

最初で最後!?関ジャニ∞全員でBabun!!

Babun姿でファンへの感謝を述べるのがまた関ジャニ∞らしいと思ってしまいました。
ここだけピンナップみたいになっている気合いの入れよう(笑)。大切にします!
やっぱり信ちゃんが一番似合ってるのね~、Babun姿は。エイトレンジャーに続き、一生モノのキャラクターだと思います。
またいつかコンサートで会えるかな?

全関ジャニ∞ファンが震撼(?)したヨコヒナtornの裏側

デビュー10周年記念イベントともいえる「十祭」について関ジャニ∞で座談会。
tornの振り付けが難しかったと語るヨコ様に「全然できてなかったよ」とりょーちゃん。
ニヤニヤ顔が目に浮かぶ…(笑)。

8/9のヨコヒナtornで信ちゃんがヨコのかぶっていた帽子を吹っ飛ばした件!わたしもびっくりしてブログにも書いたけど、あのときヨコ様はもっとびっくりしてたよ(笑)!
アレ、りょーちゃんの発言が理由だったんですね。謎が解けてスッキリ!
自分とちゃんとオソロイにして欲しかったんだなぁ。微笑ましいよBJコンビ。
「絶対、帽子かぶらんとって」とずっといってたりょーちゃんを勝手に想像していじらしいなぁ、もう!ってなりました(笑)。

編集後記

↑会報のマネをしてみました(笑)。

関ジャニ∞単独のFCができて、会報の内容がすごく充実して、毎回楽しみにしていますが、今回のは特によかった!
自分にとって、関ジャニ∞全員集合レコメンも十祭も特別な思い出なので、あのときの記憶が蘇って幸せな気持ちになりました。

十祭、カットなしでマルっと映像化して下さい~!ホントに楽しかったんだもの!
できれば味スタ初日。最後の挨拶のときのヨコ様がホントに…感情が爆発してたから。本人的にはイヤかもしれませんが、ヨコのああいう姿を見れたことはファンにとっても大きな意味があったと思います。

現実的には味スタ2日目でしょうか?金髪で奇跡の美しさを誇ったヨコ様をぜひ!映像化して下さい!
関ジャニ∞の中で誰が一番好きかといわれればおーくらなのですが、十祭はホント、ヨコ様に心を持っていかれたなぁ。

もちろん、どのコーナーも全部楽しかったし、改めて「関ジャニ∞が好き」な気持ちが強くなったイベントでした。

最後に「横山くんめっちゃ泣いてたし」といったりょーちゃんがりょーちゃんで、よこりょだなぁと思ったことを記して、感想を終わりたいと思います(笑)。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事