+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

イーチンタロットで関ジャニ∞の2014年10~12月の運勢を占う!【算命学エントリ特別編】

もう10月も後半ですが…。バシエです。

イーチンタロットのお勉強を兼ねて、関ジャニ∞の1年間の運勢を占ってみました。
2014年10~12月の鑑定結果をブログに残しておきたいと思います。

SPONSORED LINK

全体運 No.41 山沢損

今は大変なことがあっても、必ず、その後に喜びや利益が待っています。
人のため、社会のために働くことで良い結果が得られます。
裏はNo.43 沢天夬でした。厳しい決断を迫られるときです。今おかれている状況をしっかりと確かめて、自分の身を守りましょう。

10~11月 No.29 坎為水

水中でもがいている様子をイメージするこの卦。四大難卦のひとつです。
まさに困難の中にある状況。誠実さを持って、自分を見失わないように。
裏はNo.53 風山漸。徐々に順調な成果を得られるようになります。努力を積み重ねることで運が味方してくれます。

12月 No.54 雷沢帰妹

だらけてしまうかもしれません。人の助言に従って正しい道を進みましょう。色情問題に注意。

2014年10~12月の関ジャニ∞の運勢はいかに?

2014年の正念場といえそうな3ヶ月間。ドラマに舞台、怒濤のリリースラッシュに、そしてツアー…。疲労も溜まっていると思います。
気持ちに余裕がなくなるとトラブルを呼びやすくなりますから。体調管理に気をつけて頂きたいです。そして、自分たちにとって有益なアドバイスをしてくれる大人たちの存在を大切に。

しかし、関ジャニ∞について占うとなぜ高い確率で女性問題が絡むカードが出るのか…(笑)。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
今年もあと3ヶ月。10周年イヤーを突っ走る関ジャニ∞さん、気を引き締めてラストスパートしちゃってください。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事