+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

31ちゃいになった丸山隆平様へ

バシエです。
今日は、11月26日に31歳になった関ジャニ∞の丸山隆平様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、丸山隆平様

31歳ですね。30歳の1年は、マルちゃんにとってどんな1年でしたか?

数年前、わたしが好きになったばかりの頃のマルちゃんは、まだちょっと自分に自信がなさそうで、心の内側が葛藤でぐるぐるしているところが見え隠れしていたように思います。
でもすっかり大人になって。今や前に出て、スポットライトを浴びているマルちゃんの姿、とてもうれしく思っています。
歌も演技も上手なあなたですから。これからも、もっともっと活躍の機会は広がっていくのでしょうね。

そして、マルちゃんといえば、ヘンなギャグ(笑)。
CDやDVDの特典映像でもコンサートでも。関ジャニ∞はマルちゃんを中心に笑いが起こり、空気が和んでいるんだなぁと、改めて思っている次第です。マルちゃんのそういう優しい気持ちに、メンバーもファンも癒されています。
これからも、例えしらけてもギャグマシーンに徹するマルちゃんを見ていたいです(笑)。そんなあなたも、丸ごと受け入れて愛しているメンバーとファンがいますから。

でもね、いつかのりょーちゃんじゃないけど「あなたが楽に過ごせる人になりたい」という気持ちがあるのもまた事実。
どうか頑張りすぎないで、いつもの太陽みたいな笑顔で笑っていてください。

おめでとうございます

31歳の1年が、マルちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事