+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年3月のネイル

初めてのVカットストーン!バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

このときのネイリストさんの指先が、Vカットストーンを使ったデザインだったのです。
「キラキラ!キレイ! !」と興味津々。
「やってみますか?」の言葉に大きく頷くワタシ。

今回はピンクグラデの上に大きめのストーンをガッツリ置いて、ストーンを目立たせるデザインにして頂きました。

バシエ的お気に入りポイント

Vカットストーンのインパクト!
煌びやかなのに派手過ぎないトコロがお気に入りです。

このサイズのストーンを置いたのは初めてなので、日常生活にどういった影響が出るのか、ちょっと実験気分です(笑)。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事