+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

お気に入り!関ジャニ∞コンサート参戦ネイルまとめ5選!!

      ネイル    ,

関ジャニ∞コンサートの時期は、いつもよりネイルに気合いが入ります。バシエです。

エイトのコンサートに行くときは、ネイルに関ジャニ∞のメンバーカラー7色を取り入れるのが自分の中でのお決まり。

今まで挑戦してきた7色ネイルで、わたしが特にお気に入りの5つのデザインをご紹介します。ネイルのデザインに迷ったら、参考にしてみてください。

SPONSORED LINK

1.「8UPPERS」イメージのモノトーンネイル

2010年の「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」ツアーに参戦したときのネイル。
スーツ姿の7人衆をイメージして、すっきりモノトーンな変形フレンチ。
メンバーカラーのストーンがポイント。
親指には大きく∞マークのストーンを置いて頂きました。

2.アルバム「FIGHT」のジャケットをイメージした冬のボーダーネイル

こちらは2011年「KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER ~おもんなかったらドームすいません~」ツアーの頃。
アルバム「FIGHT」通常盤をネイルサロンに持って行き、「このジャケットからイメージしたデザインを考えたい」とネイリストさんを困らせた(?)ことを覚えています。

ジャケットのボーダーをイメージしたデザインと、スタッズとメンバーカラーストーンのドットデザインをバランスよく取り入れて頂きました。
ベースのホワイトラメとホログラムから、冬という季節感も感じることができるネイルになったと思います。

3.さりげなさがポイント!アーガイル×メンバーカラーネイル

これは2012年「8EST KANJANI∞ LIVE TOUR!! ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは∞!!~」ツアーの頃。

「秋冬はアーガイルがかわいいよね~」と、アーガイル×メンバーカラーなアイディアをネイリストさんに出して頂きました。
さりげないメンバーカラーの取り入れ方がお気に入り。

4.チェック×メンバーカラー+雪だるまの冬ネイル

こちらも「8EST」ツアーのとき。

かわいいピンクベースのチェックにメンバーカラーを取り入れたデザイン。
新しい雪の結晶シールが入荷されたということで、雪だるまと一緒に使ってもらいました。

「8EST」のときは9~12月の間、毎月コンサートに行ってたから、参戦ネイル期間が長かった記憶が。
ネイリストさん、毎月いっぱい色を使わせてしまってすみませんでした(笑)。

5.20代最後の思い出!?初めてのキャラネイルは君うたキティ

これは去年の「KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX」ツアーの頃。
20代で関ジャニ∞のツアーに行くのはこれが最後だろうと、思い出作りに(?)初めてのキャラネイルに挑戦。

セブンイレブン×関ジャニ∞のコラボで発売された「君の歌をうたう」モチーフのキティ根付けを持って行って、ネイリストさんに書いて頂きました。
かわいいけどちょっと恥ずかしかった(笑)。普段はこういうことしないから!

このネイルがきっかけで、普段ヲタクな話をしない人たちにエイトファンであることがバレた、ある意味記憶に残るネイルでもあります。

過去の参戦ネイルを振り返って

このエントリを書くにあたって過去のネイルデザインを見返したのですが、いや~、ホントにいろんなデザインに挑戦していました。

関ジャニ∞のコンサートに行く度に7色ネイルにし続け、今年で5年。
もうやりつくした感があるけれど、ネイリストさんのところに行くとあら不思議。また新しいデザインが生まれます。
素早くキレイなネイルを作り上げてくださる姿は、まさにプロフェッショナル。
あんなにもヲタクな話で盛り上がっているのにな~(笑)。

ネイリストさん、ステキなネイルをいつもありがとうございます。
お気に入りのネイルのおかげで、関ジャニ∞のコンサートがさらに楽しいものになっています。

次はどんな7色ネイルに挑戦しようかな?

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事