+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

ついに!iPhoneにしちゃいました!!iPhone 5s 開封の儀!

      iPhone   

docomoユーザーです。バシエです。

ついにdocomoがiPhoneの取り扱いを始めたので、今まで使っていたスマホの2年縛り契約が切れたタイミングで買い換えました!

ちょっと前からiPhoneにしたいなーと思っていたのですよ。美しいデザインに加え、女性の手にも扱いやすいサイズですし。

念願のiPhoneを手にしたので、開封の儀をば!!

SPONSORED LINK

iPhone5s、開封しちゃいます!

じゃーん!パッケージから美しいですね。

カラーはシルバーに決めました♪

iPhone5sと5c、迷ったけど5sに。
色もゴールドと迷ったのですが、ケース付けちゃうので、どんなケースにも合いそうなシルバーにしました。

2年前にスマホにしたものの、Androidをまったく使いこなせていなかったわたしが、iPhoneをちゃんと使える自信はないのですが…。
せっかく買ったので、しっかり使いこみたいと思います。

これから、自分好みにカスタマイズしていくのが楽しみです♪

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事