+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

猫型abicase飴色ゲット!世界にたったひとつの革製iPhoneケース

      iPhone    , ,

iPhone買ったらケースはabicaseと決めていました。バシエです。

だって…猫型ケースちょーカワイイんだもん!

まだiPhoneを持っていない頃から、偶然見かけたabicaseに一目惚れ!
それからというもの、abicaseを手に入れた妄想に耽る日々(笑)。

iPhoneを手に入れたので、abicaseを購入しようとさっそく制作者さんに問い合わせしたところ、迅速なご回答を頂き感動しました。
そして配送も早い!なんと、翌日には手元に届いたのです。

自慢の猫型abicase、さっそくご紹介します。

SPONSORED LINK

迅速な対応と丁寧な梱包に感動!

丁寧に梱包されて手元に届きました。

abicaseの猫ちゃんステッカーかわいい。

取扱説明書には革のお手入れ方法について書いてありますよ。

装着前のケースはこんなカンジ。

さっそく装着!

か…カワイイ~!!

ちなみに、ステッチはグリーンです。そこがわたしのこだわり(笑)。

ところで、abicaseって何?

abicaseはiOSデバイスのケースブランドです。
栃木レザー社製の高品質レザーを、製作者の方がひとりでひとつひとつ手縫いで仕立てているそうです。縫い目しっかり!かなり丈夫です。

サイトにはいろんなデザインのカラフルなケースたちが並んでいます。
ぜひご覧になってみてください!

abicase公式サイト

世界にたったひとつのiPhoneケース。大切に使います!!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事