+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年12月のネイル

カッコイイ系ネイルを目指しました。バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

お気に入りのスクエアデザインのネイルを思い出し、この2014年ver.を!とお願いしました。
エイトコンが控えているので、メンバーカラーの7色を使って頂いて。細かいところはネイリストさんにお任せ〜。

ヨコのメンバーカラーであるブラックが、他のカラーとのバランスを取ってデザインを引き締めてくれています。

バシエ的お気に入りポイント

スクエアなデザイン!
ゴールドテープがキリリとした印象をさらに引き立ててくれました。

秋冬にぴったりの渋みカラーなスクエアネイルで、関ジャニ∞のコンサート行ってきます!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事