+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~丸山隆平編~

      算命学    , ,

恒例!?勝手にマルちゃん聖誕祭企画です。バシエです。

SPONSORED LINK

丸山隆平の命式

マルちゃんの命式はこちら!

丸山隆平の陰占

マルちゃんの日干は「戊」。これは山を表します。
日干支「戊午」の人は活火山のようなパワーを秘めています。
馬にまたがり松明を持つ人のイメージ。時代の先導者であり、大変目立つ人とされています。

日干と月干、日干と年干に干合を持っているので、自分以外のものに変わることができる人。
マルちゃんに役者のお仕事は向いているのではないでしょうか。

また、月干支と年干支が律音なのも特徴的。
自分らしさを出した生き方をすることで、運が味方してくれます。

陰占の中に水(癸・亥)が多く、日干が戊のマルちゃん。
章ちゃんの分析をしたエントリに書きましたが、こういう人は山らしくどっしりと立てずに不安定さを感じる状態になりやすいといえます。

また、火(午)と水(癸・亥)を持っているため、自分の中に葛藤を抱きやすい繊細な人です。ヨコと一緒!
命式の中に亥亥の自刑もあるので、心の葛藤が激しい人でしょう。すばると一緒!

気になる人を算命学で分析!~渋谷すばる編~ | +Life∞

丸山隆平の陽占

なんて土性の星で偏っている人なんだろう…!
主星も含め、魅力の星「禄存星」「司禄星」が合わせて4つも!とにかく人から注目されたい人です。
同質の星を3つ以上持つ「財局」で、財運が強い人ともいえます。財に執着しない方が財が膨れます。

石門星と天将星を持つので、誰にでも愛想がよく面倒見のいい反面、意外に我が強く強情な一面もありそう。

また、天馳星を2つ持っているところも目を引くポイント。
こういう人は別名「地獄よりの使者」と呼ばれ、悪運が非常に強いです。
無から有を生み出すことができる人。自分を無の状態にすることで、運勢が伸びます。

マルちゃんの命式からは算命学的に「ひっかかる」ポイントをたくさん発見できました。
こういう人は、やっぱり世の中で人の目を引く存在になるんだなぁと思ったり。
そして、人の目を引く、注目をされることがマルちゃんの宿命を消化することにもなるので、マルちゃんが今、関ジャニ∞として芸能界で活躍していることは、まさに宿命通りの人生を歩んでいるといえます。

丸山隆平の2014年の運勢

年運と日支が自刑となるため、特に自分自身のことで葛藤が多い1年だったかもしれません。
しかし、謙虚な姿勢で仕事に取り組むことで必ず評価が上がります。

改めて、マルちゃんお誕生日おめでとうございます!
マルちゃんにとって、31歳の1年がステキな年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事