+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~大野智編~

      算命学    ,

我らが嵐のリーダー!大野さんを勝手にお祝い企画!バシエです。

34歳を迎えた嵐の大野智をお祝いしたい気持ちを込めて、算命学で鑑定してみました。
…って、大野さんのお誕生日からもう1ヵ月近く経っちゃってますけど。遅くなってごめんなさい。

昨日までの「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」、お疲れ様でした!!
生で見る大野さんってホント神々しいというか…。カッコイイのです。輝いているのです。
ありがたい…!思わず手を合わせたくなるわ!
今回もめちゃくちゃかっこよかったです。特にソロ!大野智の美しいダンスにいつも惚れ惚れしています。

SPONSORED LINK

大野智の命式

大野さんの命式はこちらになります。

大野智の陰占

大野さんの日干は「癸」。これは淀みない川の水を表します。
日干支「癸の卯」の人は人間性豊かな資質を持つとされています。日干支、すばると一緒だ~。

気になる人を算命学で分析!~渋谷すばる編~ | +Life∞

日支と月支が半会となっているので、活躍のフィールドが広い人であります。世界で活躍する人はこの半会を持っている人が多いです。

大野智の陽占

大野さんの主星は「石門星」。
この星を持つ人は、集団の中で統率力を発揮します。政治家にこの石門星を持つ人が多く、政治家の星と呼ばれることも。

さらに「天将星」、別名キングの星も。器が大きく、どんな職業もこなせます。組織の長となる存在の人。
大野さんにとって嵐のリーダーは、まさにぴったりのポジションです。

「玉堂星」を持っているので、頭の回転が早い人です。冷静ですが、身内と認めた人への情が厚い一面もあります。
魅力の星「禄存星」、表現の星「鳳閣星」もありますから、アイドルという職業に向いているといえるでしょう。

大野智の2014年の運勢

34歳のお誕生日から大運が切り替わり、大運と年干支が準納音となります。会社の状況がちょっと心配かも?
自分にとって不要なものを整理すると、運気が活性化します。
後転運で調舒星が回ってくるので、大野さんがもともと持っている芸術的センスをさらに発揮できる年になりそう。

改めて、大野さんお誕生日おめでとうございました!
大野さんにとって、34歳の1年がステキな年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事