+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

丸山先生の振り付け指導つき!関ジャニ∞ニューシングル「がむしゃら行進曲」発売中!!

      関ジャニ∞    , ,

丸山先生、振り付け難しいです!バシエです。

マルちゃん主演ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」の主題歌でもある「がむしゃら行進曲」がリリースされました~!パチパチ。

初回限定盤に「丸山先生のがむしゃら行進曲振り付け完全指導テキスト」なるものがついていたので、Music Clipと見比べながら見ましたが…難しくないかコレ?
がんばって練習せねば。
コンサートで踊ろうと思っている方は、周りの人に当たらないようご注意を(笑)!

以下、初回限定盤に収録されているMusic Clip&メイキングの感想になります。
内容に関するネタバレが含まれていますのでご注意ください。

SPONSORED LINK

がむしゃら行進曲 Music Clip

関ジャニ∞が高校教師に扮して生徒にエールを送る、「応援ソング」にピッタリなMusic Clipの世界観。

「り、り、理科担当の大倉忠義です」
「保健体育の村上信五です」
「ハイサ~イ!ちょっちゅね~、美術担当の安田ですよ~ハイビスカス」
「国語の丸山隆平です」
「英語を担当します。錦戸亮です」
「音楽の渋谷ニャー!」
「歴史教えま~す。横山で~す」

以上、7人の教師の自己紹介です。
最後のヨコ様のニヤニヤ笑顔は役作りでしょうか(笑)。

なかなかぴったりな配役じゃないですか?
あ、でも個人的にはヨコ様が理科でも良かったな~。白衣似合いそうだし…。
信五は体育の先生だよね~。ハマり役!

今回のMusic Clipは中村哲平監督が手がけて下さったんですね。
中村監督は、毎回関ジャニ∞ファンの心を掴む素晴らしい映像作品を作って下さるのでうれしいです。感謝しています。

そういえば、この作品に出てくる女の子がつけてるシュシュは8UPPERSツアーのグッズですよね。↑コレコレ!
わたしも持ってるけど、一回もつけたことなかったわ、そういえば。
「8UPPERS」も中村監督が撮ってくれましたもんね。さりげない小ネタイイ!!

この作品の中ではりょーちゃんの演技が一番ツボだったかも。
女子高生を壁(黒板)ドンしてる~!ボディータッチしてる~!おまけに膝の上に座らせてる~!
コラ!女好き英語教師(笑)!

エイトらしい、にぎやかでわちゃっとしたMusic Clipでした。
7人がぎゅって寄り添って廊下歩く姿とかめっちゃかわいい…!
ほぼワンカットで撮ったそうで、勢いがあります。楽しくって何回も見ちゃう。

フリがヨコとおーくらでシンメになってるのが個人的にうれしかったり。
だってこのふたり好きなんだもん!アダムとイヴ!

がむしゃら行進曲 Making

メイキングが始まって早々に「(フリを)間違いまくるんやめてな」ってヨコ様にいうりょーちゃんがりょーちゃんで、よこりょだなって思いました(笑)。

おーくら先生は総合理科担当で調理部もやってるモテモテな設定だそうです。
マルちゃん先生は昔ヤンキーだった設定だそうです。これは、監督ではなくマルちゃんが勝手につけました(笑)。

メイキングでマルちゃんとおーくらのふたり組よく見るな~。癒されるな~。

黒板を見ずに生徒側を向いたまま文字を書く村上先生に「そういう先生おった!」と盛り上がる章ちゃん。ヒナヤス!

「拳あげ!!」の歌詞を「歌舞伎揚げ!」って叫ぶマルちゃん。
章ちゃんは「さつま揚げ~」っていってたよ(笑)。

すばるの自己紹介は初老の先生バージョンもあったのね。

7人揃って撮影したところのチェックを行う姿が楽しそうでなんとも!微笑ましい~。
こういう楽しそうなメンバーの姿を見ることができるのは、ファンにとってもうれしいものです。

今回も通常盤にシークレットトラックが…!

今回は「村上信五と丸山隆平のレコメン!」終わりに収録したという、ふたりのシークレットトークが通常盤に収録されていました。ミュージッククリップ撮影の裏側が聞けますよ!
このシークレットトラックが収録されるという流れは、いつまで続くのでしょうかね?

通常盤に入っていたステッカー。∞001に仲間が増えました。

「関ジャニ∞っぽい」応援ソング「がむしゃら行進曲」、発売中です!(2回目)

久しぶりにこーゆー曲を聴きたかったよ、わたしは。
気分がアガる楽しい曲です。オススメ!

今週末は東京ドーム公演。
丸山先生の振り付け指導のもと、関ジャニ∞とファンが一体となって「がむしゃら行進曲」を踊ることになるのかな?

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事