+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

わたしが関ジャニ∞を好きなたった一つの理由

      関ジャニ∞    ,

オイラ~伝説~の~むーせーきにんフフフ~ン♪バシエです。

このブログには、わたしの好きなヒト・モノ・コトを書いていきます。
まず最初に書くのは、彼らのことだと決めておりました。

関ジャニ∞のこと。

そう!わたしジャニヲタなの!!
(といっても、エイトと嵐限定ですが)
最初に告白してしまえば、もう怖いものはない(?)。

SPONSORED LINK

関ジャニ∞って誰よ?

関ジャニ∞とは、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループです。
ご存知ない方のために、グループの特徴を簡単に説明すると…。

歌がなかなかうまくて顔面偏差値高め、バンドもやるぜ!な、おもしろおかしい関西出身男前アイドルグループでっせ!!

運命の(?)出会い

2009年10月10日。
会社の後輩と沖縄旅行中に立ち寄った本屋にて、雑誌越しに(笑)大倉忠義という人と出会ったことで、わたしの人生は転がり堕ちて(?)現在に至るのです。

彼らの魅力については、また追々書いていきます。
今回は、わたしが彼らを好きな一番の理由だけ。

最高で最強の関ジャニ∞

それは、コンサートのラスト。観客みんなで手を繋いで、エイトと一緒に「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!」と言うとき。
本当に会場がひとつになったような、幸せな瞬間を与えてくれるのです。
その瞬間は、ニコニコ、キラキラしているのですよ。エイトもファンもスタッフも、みーんな。

アイドルというには人間らしすぎる7人の男たちですが、こんなに多くの人たちに夢を与えることができる彼らは、やっぱり、アイドルでしかないなと思います。

正直、彼らが売れてきたゆえに思うことや、ファンの裾野が広がったことで、ただ好きという気持ちだけを持てずに、葛藤することもありますが。
それでも、コンサート会場でこの瞬間を感じることができるうちは、まだ彼らのファンは止められないと思います。

それって結局「好き」だからであって、やっぱり「好き」に理由なんてないのかもしれないと、ここまで書いて思いました(笑)。
わたしにとって、関ジャニ∞とつくる「最高で最強の関ジャニ∞」な瞬間は、わたしの人生を彩るエッセンスのひとつで、とても大切な時間であることは間違いありません。

さて、今年はエイトとどんな楽しい時間を共有できるかな。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事