+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

強化ガラスも割れるときは割れるよ、の巻

      iPhone   

割れました。バシエです。

購入したiPhone5sを傷や割れから守るため、「クリスタルアーマー 強化ガラス 0.20mm」を貼っています。

ただ表面を保護してくれるだけではなく、ツルツルなのでフリック入力も快適♪(遅いけど)

そんなイイコトたくさんな強化ガラスが…割れました…。

SPONSORED LINK

ぎゃあぁぁぁああ!

外出時、つるっとiPhoneを落としてしまい、地面に液晶面から落下。
強化ガラスにヒビが…(涙)。

ガラスの破片が飛び散ることはなく、亀裂がミシミシと入っている感じ。

iPhone本体の液晶は無事でした!

強化ガラスを取り外したところ、iPhoneの液晶は傷も割れもなく、バッチリ守ってくれていました。強化ガラス、ありがとう!

iPhone買って間もないのに、さっそく地面に落とすとか…。もっと丁寧に扱いなさい、わたしよ。反省。

さて、New強化ガラスを購入してこよう。
やっぱり、強化ガラスの保護力とツルツル力(?)は偉大。手放せません!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事