+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年12月のネイル 其の弐

今年最後のネイルお直しでした。バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

「雪の結晶を使ったデザインで、カワイイ系」とリクエスト。細かいデザインはネイリストさんにお任せしました。
もちろん、来月のエイトコンに備えて7色のメンバーカラーは健在!今回はストーンで取り入れて頂きました。

ちなみに、施術中はずっと嵐のコンサートの話をしていました(笑)。ネイリストさんも行かれたということで、お互いに感想を述べ合い、楽しいひとときを過ごしました〜♪
Disco Star様、バンザイ!!

バシエ的お気に入りポイント

雪だるまのシール!今年は新しいデザインのものが入荷されたということで、使って頂きました。カワイイ♪
冬ネイルといえば、ついつい雪の結晶モチーフのデザインをしたくなりますね。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事