+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~相葉雅紀編~

      算命学    ,

クリスマス・イヴに生まれたミラクルの申し子をお祝いしたい!バシエです。

お誕生日をだいぶ過ぎ、すっかり年が明けてしまいましたが…。嵐の相葉さんはどんな人なのか、お祝いを兼ねて、勝手に!算命学の理論を使って鑑定をしてみました。

SPONSORED LINK

相葉雅紀の命式

相葉さんの命式はこちらになります!さっそく分析してみましょう。

相葉雅紀の陰占

相葉さんの日干は「辛」。これは宝石を表します。
キラキラ輝く宝石は、キラキラの笑顔を放つ相葉さんのイメージにぴったり。スーパーアイドル相葉ちゃん♪
日干支「辛巳」の人は、精神力が強く、上品なことを好む傾向にあるそうです。

相葉雅紀の陽占

相葉さんの主星は「鳳閣星」。
陽の伝達本能を司る鳳閣星を持つ人は、自然体でのんびりとした性格。

相葉さんの陽占で目を引くのが、火性の星(鳳閣星・調舒星)が縦に3つ並んでいること。
陽占に同質の星を3つ以上持つ場合は「八相局」として特別に扱うと、おーくらの命式を分析したエントリで書きました。

気になる人を算命学で分析!~大倉忠義編~ | +Life∞

相葉さんのように火性の星が3つある場合は「食局」といいます。
八相局中最も知能指数が高いとされ、神経が繊細で、自分のことや肝心なことは口にしない人。また、食べることに一生困らないとされています。

さらに縦に同質の星が3つ並んでいるような場合、「準鳳蘭局」という特殊別格として扱います。こういった人は、運勢のスケールが大きく後世に名を残すとされています。

やっぱり芸能界で活躍している人の命式には目を引く特徴があるものですね。

相葉雅紀の2015年の運勢

年運と大運が半会となる2015年は、活躍のフィールドが広がる環境が整っています。
ただし大運と月支が旺気刑となりますので、礼徳に欠ける行動や色情問題に注意しましょう。

改めて、相葉さんお誕生日おめでとうございました!
相葉さんにとって、32歳の1年がステキな1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事