+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

ダンナ、ついにiPhone 5sを手にするの巻

ずっとガラケー派なダンナだったのに…。バシエです。

ついに!ダンナがiPhoneに機種変更しました。
「俺は一生ガラケーでいい」といっていたのに、流行の波に飲まれたのでしょうか(笑)。

「何でiPhoneに変えようと思ったの?」と聞くと、会社携帯の修理の為にドコモショップに寄ったついで、だそうで。
修理の待ち時間がヒマで「この機会に機種変しよう。奥さんもiPhoneにしたし」となったらしい…。

帰宅して、早速New iPhoneを見せてもらいました。

SPONSORED LINK

大公開!コレがダンナのiPhone 5sだ!

…乃木坂46ヲタ丸出しだな!!

もしや、どいやさんのiPhoneケースを使いたいが為にiPhoneにしたんじゃ…。
※どいやさんとは、ダンナが推してる乃木坂46の西野七瀬ちゃんがデザインしたキャラクターです。

わたしのiPhone 5sもチラッとお見せしちゃいます

壁紙はおーくらですがそれが何か?

今日も我が家は平和です♪

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事