+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年4月のネイル

テーマは「挑戦」。バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

「今まであまりやったことのないモノに挑戦しよう!」と意気投合したネイリストさんとわたし。
ネイリストさんに「お花どうですか?」と提案され。
わたしは「淡いチェックやってみたーい!」と意見を述べ。

ふたりのアイディアを合わせて、心がうきうきするようなポップなネイルになりました。
まさに、今まであまり挑戦したことのないデザインで新鮮です♪

バシエ的お気に入りポイント

やっぱり淡いチェックかな。色使いもカワイイ♪
かわいすぎて、三十路直前女子には若干恥ずかしいのですがw

今月も目に入る度にテンション上がる指先になりました!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事