+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

関ジャニ∞の2015年の運勢を占う!~横山裕編~

      算命学    , ,

ヨコ様の2015年が幸多いものであることを願って…。バシエです。

算命学のお勉強の中で、師匠とー緒に関ジャニ∞メンバーそれぞれの2015年の運勢を占ってみました。
もちろん、勝手に(笑)!趣味の一貫として、です。
趣味といえど、時間をかけて真剣に鑑定しましたので、備忘としてブログに残しておきたいと思います。

2月の立春を過ぎ、東洋占星術上も2015年を迎えましたしね。
2015年1月の運勢から鑑定したので、ちょっと過ぎちゃいましたが…。

ちなみに、算命学・九星気学・イーチンタロットを使用して占っています。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
横山裕の2015年の運勢をご紹介します。

SPONSORED LINK

全体

2014年に引き続き年運天中殺中のヨコ様。
受身の姿勢で今までやってきたことの反復に力を入れるとき。
仕事と直接関係のないお勉強をするにはよい期間です。
去年の高卒認定試験へのチャレンジは、ヨコ様にとって天中殺期間を有意義に使うお勉強の機会だったと思います。合格おめでとうございました!

大運と年運が天殺地沖となる今年は、ヨコ様から見て、会社を取り巻く状況が不安定に思える一年になりそうです。
また、年運と日支が半会となりますが、ヨコ様自身は天中殺期間に入っているので、自ら活躍の場を広げようと動くのではなく、落ち着いて受身の姿勢で過ごす方がよいでしょう。

九星気学の観点で見ると、ヨコ様は生まれ年が一白水星の人。
2015年の一白水星は、震宮回座で一年を通じて暗剣殺がかかります。
積極的に動きたくなるときですが、やろうと思っていたことに止めが入ったり、情報に振り回されることがあるかもしれません。

一年を通して安定はしていますが、ヨコ様の外側でトラブルが発生し、耐えなければならないようなことが起こるかもしれません。

1月2月

1月は勢いがあり目立つとき。
2月は今の苦労は未来に繋がります。「損して得とれ」の精神で過ごしましょう。

3月

女性関係が広がる暗示。トラブルに注意。

4月5月

4月は暗剣殺月になります。事故やケガに注意してください。
5月は現実面で思ったようにいかず、葛藤することがありそう。
金回りがよいときですが、調子に乗り過ぎないように。食べ過ぎ飲み過ぎに注意。

6月

天中殺月。日干が干合する月でもあります。
自分の任に合わない仕事を引き受けるようなことがあるかもしれません。
心身ともに乱れやすいひと月です。受身で時が過ぎるのを待ちましょう。

7月8月

7月は天中殺月。
現実面は安定していますが、精神面で葛藤することが多いかもしれません。
8月は健康面に気をつけ、プライべートを楽しみましょう。
チームで目標を持って頑張るときですが、同僚とのケンカに注意。

9月

旅行運がよい月。
予期せぬことが起こりますが、流されるままに逆らわない方がよいでしょう。

10月11月

10月は勢いがありますが、裏方役を務めるのがべスト。
11月はヨコ様が主役の月です。
願いが叶うときですが、多くは望まず謙虚な姿勢で過ごしましょう。

12月

安定してのびのびと過ごせる月です。仲間を大切に。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事