+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

関ジャニ∞の2015年の運勢を占う!~大倉忠義編~

      算命学    , ,

おーくらの2015年が幸多いものであることを願って…。バシエです。

算命学、九星気学、イーチンタロットを使用して、関ジャニ∞のメンバーそれぞれの2015年の運勢を占ってみました。
わたしの趣味のお勉強ではありますが、師匠と一緒に真剣に鑑定しましたので、ブログにも残しておきたいと思います。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
大倉忠義の2015年の運勢をご紹介します。

SPONSORED LINK

全体

年運と年干支が納音となる今年は、去年に引き続き、おーくらから見た会社の状況が、物事がひっくり返される等なんだか不安定に思える一年になりそう。
しかし、年運と曰干支が大半会となるため、お一くら自身の活躍のフィールドは広がるでしょう。

九星気学で見ると、おーくらは六白金星の生まれ。
六白金星は2015年は艮宮回座となり、一年を通じて歳破がかかります。
病気やケガに注意し、焦らずじっくりかまえて過ごしましょう。

仕事で花開くラッキーな年になりそうですが、突っ走らないように気をつけてくださいね。

1月2月

1月は天中殺月。心身ともに不安定になりがちです。
2月は勢いはありますが空回りに注意。金銭トラブルに気を付けて。

3月

プライべートが楽しいとき。財運もよいです。ただし、健康面には注意してください。
年上女性とのトラブルが発生するかもしれません。ここは逆らわない方かよいでしよう。

4月5月

4月も引き続きプライぺートが楽しいときになりそうですが、遊び過ぎないように。
健康面にも気をつけてください。
5月はグループ内でおーくらが主役となるひと月。
目立つときなので、大きな仕事のチャンスがあるかもしれません。

6月

暗剣殺月&月破。
2015年の正念場のひと月になりそう。
同僚との言い争いに注意しましょう。

7月8月

7月は活躍のフィールドが広がりそうです。
8月は大きな役割を担い、疲れが溜まるかもしれません。休養をしっかりと取りましょう。

9月

物事が自分の思った通りに進まず、まるで霧の中を歩いているような気持ちになるかも。
受身で流しましょう。

10月11月

10月は精神が不安定になりがち。日常を丁寧に繰り返して過ごしましょう。欲張らないこと。
新しくやりたいことがあるなら11月まで待ちましょう。

12月

天中殺月。
女性関係や礼節に欠ける行動に要注意なひと月です。
プライべートが楽しいときですが調子に乗り過ぎないように。
集団でのチームワークを大切にしましょう。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事