+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

関ジャニ∞の2015年の運勢を占う!~丸山隆平編~

      算命学    , ,

マルちゃんの2015年が幸多いものであることを願って…。バシエです。

算命学、九星気学、イーチンタロットを使用して、関ジャニ∞のメンバーそれぞれの2015年の運勢を占ってみました。

わたしの趣味のお勉強ではありますが、師匠と一緒に真剣に鑑定しましたので、
ブログにも残しておきたいと思います。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
丸山隆平の2015の運勢をご紹介します。

SPONSORED LINK

全体

算命学の観点からは、今年は大きな動きは見られません。

九星気学で見ると、マルちゃんは八白土星の生まれ。
八白土星は2015年は坎宮回座となります。
目立つことの多かった去年と比べると落ち着きそう。自分と向き合い、次の9年間をどのように過ごしていくか考えるとよいでしょう。

いい風が吹き、穏やかに過ごせます。
外に向いて出ていくより、自分の周りの環境を整えることが今年のテーマになりそうです。

1月2月

1月は天中殺月。おいしい話があったとしても、今はまとまらないかもしれません。
2月は活躍のフィールドが広がりそう。ただし、自分からは動かない方がよいでしょう。

3月

目立つひと月になりそう。今まさに、改革の時を迎えています。

4月5月

4月は財運がいい月です。仕事でチャンスが回ってくるかもしれません。
5月は暗剣殺月。突発的な事故やケガ、裏切りに注意。
自分からは動かない方がいいでしょう。チームワークを大切に。

6月

情報に振り回されるかもしれません。成り行きにまかせ、嵐が過ぎるのを待ちましょう。

7月8月

7月は非常にいいとき。嵐が過ぎ、晴れ間が出ました。
自分と異なる人たちと関わることで安定し、広がりが出ます。
8月は心身ともに不安定になりがちなひと月です。

9月

勢いがあるとき。のびのびと過ごせそうです。高め安定の運気。
余裕を持って、柔軟な対応を心掛けましょう。

10月11月

10月はプライべートが楽しい月です。食べ過ぎ飲み過ぎに注意してください。
11月は怠け心が出てきてしまうかも?問題があるなら速やかに対応しましょう。

12月

天中殺月。女性関係の乱れやトラブルに注意しましょう。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事