+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

関ジャニ∞の2015年の運勢を占う!~錦戸亮編~

      算命学    , ,

りょーちゃんの2015年が幸多いものであることを願って…。バシエです。

算命学、九星気学、イーチンタロットを使用して、関ジャニ∞のメンバーそれぞれの2015年の運勢を占ってみました。

わたしの趣味のお勉強ではありますが、師匠と一緒に真剣に鑑定しましたので、ブログにも残しておきたいと思います。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
錦戸亮の2015年の運勢をご紹介します。

SPONSORED LINK

全体

りょーちゃんも章ちゃんと同じく、年運と年干支が準納音になりますので、りょーちゃんから見た会社の状況が不安定に思える1年になるかも。

九星気学で見ると、りょーちゃんも七赤金星の生まれ。
七赤金星は2015年は離宮回座となります。
過去9〜10年やってきたことの結果が出るとき。目立つ年となるでしょう。

1年を通じて、何か思い通りにならないことがあって、悩むかもしれません。
変化のときを迎えていますが、焦って動かず、冷静に時を待ちましょう。

1月2月

1月は暗剣殺月。思わぬ事故やケガ、裏切りに注意。勢いはありますが空回りしそうです。
2月はプライべートが楽しいとき。余裕を持って譲る気持ちを忘れずに、嵐が過ぎるのを待ちましょう。

3月

今はまだ控え目に過ごし、チャンスを待ちましょう。

4月5月

天中殺月。
4月は目立つときです。良さそうに見える話は散ってしまう予感。現状維持に努めましょう。
5月は活躍のフィールドが広がりそう。ただしそれは、自分の思いもよらない方向かもしれません。

6月

何もかもうまくいかないひと月。ここはぐっと堪えましょう。健康注意。

7月8月

7月は無理に動いても状況は悪化します。辛抱し、耐えるときです。
8月は情報に翻弄されるかもしれません。冷静に対応しましょう。

9月

心身ともに不安定になりがちなひと月。
今まで隠れていた問題が表面化するかもしれません。問題を断つ努力をしましょう。

10月11月

10月は暗剣殺月。つまらなくても、日々、同じことをていねいに繰り返しましょう。
11月は今までの苦労が実ります。

12月

近寄ってくる女性に騙されないように気をつけてください。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事