+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

33ちゃいになった横山裕様へ

バシエです。
今日は、5月9日に33歳になった関ジャニ∞の横山裕様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、横山裕様

32歳の1年は、ヨコにとってきっと大きな挑戦の年だったと思います。
エイトの為に、音楽と向き合った1年。

あなたがトランペットを始めたこと、メンバーはとても嬉しかったことでしょう。
あなたが頑張ったから、エイトは今まで以上にひとつになれた。
あなたが頑張ったから、エイトに武器がまたひとつ増えた。
ヨコ、本当にありがとう。

もしかしたら今は、メンバーやファンが喜んでくれることが嬉しいという気持ちが大きいかもしれません。
でもいつかは、トランペットを吹くことが楽しいと思えるところに行って欲しいなと願っています。

ヨコは自分のことよりも、関ジャニ∞のこと、他人のことを考えすぎてしまうところがあると思います。
繊細なヨコだからこそ、心配なんですよね。
そんな心配必要ないのになぁと、コンサートMCの新年会のくだりを聞きながら思っていました。

トランペットを吹くあなたを優しく見守るメンバーの顔、思い出してください。
もうちょっと自分のことを考えていいんだよ。頑張り過ぎなくていいんだよ。
ヨコには幸せになって欲しいんです、本当に。
…母親か、わたしは(笑)。

そして…。
ヨコの誕生日をお祝いするにあたって、どうしても村上さんの存在を考えずにはいられません。
「おめでとう」より「ありがとう」と言える関係。
ちょっと泣きそうになりました。

このふたりが関ジャニ∞にいてくれて良かったと、メンバーもファンも強く強く想っています。当たり前だよ。
だから村上さんも頑張り過ぎないで。自分をもうちょっとだけでも大切にして欲しいと願わずにはいられません。

いつか本当にふたりでご飯に行って欲しいです。ファンに報告しなくていいから、ひっそりと(笑)。ふたりにしか見えない景色を見つめながら、語り合って欲しいものです。

おめでとうございます

33歳の1年が、ヨコにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事