+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

34ちゃいになった横山裕様へ

バシエです。
今日は、5月9日に34歳になった関ジャニ∞の横山裕様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、横山裕様

33歳のヨコ様といえば…大変お痩せになられましたね。
すっかり華奢になって、でも筋肉はしっかりと鍛えられて。
無敵の美しさを誇る最近のヨコ様に、何度見惚れたことか。

個人的には幸せそうにご飯を食べるぽっちゃりヨコ様も好きなので、ダビデ像を目指して(笑)バッキバキな体になってしまうのは寂しい気持ちもあります。

そしてもうひとつ思い出すのは、高卒認定試験への挑戦です。
24時間TV終了の翌日から勉強を始めたといっていましたが、休まず、ひたすらストイックに努力するヨコ様の姿に胸を打たれました。
忙しい中での勉強は大変だったと思うけれど、「好奇心の塊」みたいなヨコ様にとって楽しいものだったのでしょう。
合格、本当におめでとうございました!

鍛えられた体に知性が加わって、すっかり大人になったヨコ様。
そんなヨコ様に、特に年下組の子たちは絡む絡む(笑)。
苦笑いしながらも受け入れるヨコ様。やっぱり、大人になったのですね。
もしかしたら、あなたの大切な関ジャニ∞の弟たちは、昔のようにあなたの子供っぽい一面も見たいのかもしれませんよ。

ひとりで頑張りすぎないで、背負い込まないで。
あなたの大好きな「関ジャニ∞」のメンバーと一緒に、これからも笑っていてください。

おめでとうございます

34歳の1年が、ヨコにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事