+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

30ちゃいになった大倉忠義様へ

バシエです。
今日は、5月16日に30歳になった関ジャニ∞の大倉忠義様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、大倉忠義様

とうとう、おーくらも30歳ですね。ようこそ、三十路少年!

ここ数年、どっしりと構えて関ジャニ∞の土台を支えてくれているのはおーくらだと、わたしは勝手に思っています。

だからこそ、客観的でどこか一線引いているようにも見えたあなたが、にーちゃんたちに甘えて甘やかされて、やっぱり一番年下なんだと思う姿を見せてくれていることに安心しています。

ストイックで努力家で、でも自分に正直でちょっぴりおバカなおーくらが、もどかしくも、それもまたあなたの魅力だと思ってしまうから、わたしもたいがいファンバカです。

30歳のおーくらが、心から、いっぱいいっぱい笑えますように。おーくらが笑ってくれるなら、メンバーもファンも、幸せです。

おめでとうございます

30歳の1年が、おーくらにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事