+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

大倉忠義主演「ドS刑事」主題歌!関ジャニ∞ニューシングル「強く 強く 強く」発売中!!

      関ジャニ∞    , ,

新曲発売中です。バシエです。

おーくら主演ドラマ「ドS刑事」の主題歌「強く 強く 強く」がリリースされました~。
発売から少し時間が経ってしまいましたが、特典映像の感想を中心に書き残しておきたいと思います。

以下、初回限定盤に収録されているMusic Clip&メイキングの感想になります。
内容に関するネタバレが含まれていますのでご注意ください。

SPONSORED LINK

強く 強く 強く Music Clip

傘を差して佇むエイトさん。
表は黒いけれど、裏側は青空模様の傘なんですよ~。かわいい!

部屋に閉じこもり、椅子の上で膝を抱えて泣く女の子。
その部屋に光が差すと、モノクロだったエイトたちも色づき、傘は必要なくなりました。
女の子も部屋を出て、自分の足で歩き始めます。

ショートムービー的な今回のMusic Clipのストーリー。歌詞と合っていますね。

強く 強く 強く Making

「お短パン」って何ですかすばるさん…!しかし、三十路を迎えてこんなにお短パンが似合う章ちゃんホントすごいと思う。

信五「ここでサービスしたらオフショットじゃないからな」
マル「俺の場合メイキングじゃないもん」
信五「俺はもうホンマのオフを届けようと思とるから」
マル「俺のオフ一切見せへんからね。全部ここではエンターテイメーン!やからね」

多分何回もいってるけど、ヒナマルの空気感すごい好き。

おーくら「カメラホイホイやな」
マル「お前それアレブリホイホイみたいにいうなよ」
おーくら「ほとんどゆうてるけど」

多分何回もいってるけど、マルクラの空気感(以下略)。

足元が悪い場所を歩く章ちゃんを気遣ったあげく、章ちゃんの手を取りエスコートするりょーちゃん。
なんだろうコレ…。ヤンマーの神秘ということで解決させるしかないよコレ。

坂道を先頭切ってぐいぐい上るヨコ様に長男を感じる。
「横山くんカッコイイぞ~!」って茶化すようにいうりょーちゃん。安定のよこりょな。

「エンターテイメーン!」なメイキングありがとうございました(敬礼)。

今回も通常盤にはシークレットトラックを収録!今回お話してくれるのは…

予想通りのおーくらだよ!おーくら主演ドラマの主題歌ですからね。

今回のカップリングは2曲とも好きです。関ジャニ∞のカップリングは名曲揃いだわ、ホント。カップリング「Can’t U See?」が入っているのは通常盤だけ!

レコメンで話題に上がっていましたが、カップリングだけのコンサート、ぜひやりましょう!
願わくば、たくさんの人が見に行くことができる場所で、年会費を払っているFC会員が優先して行けるカタチをとって欲しいな。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事