+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

ひょっとこと女装、関ジャニ∞とキャンジャニ∞…カオスなシングル「前向きスクリーム!」発売中!!※とってもいい曲です

      関ジャニ∞    , ,

ひょっとこに女装ってインパクト大ですね。バシエです。

以下、関ジャニ∞ニューシングル「前向きスクリーム!」の感想です。
内容に関するネタバレが含まれていますのでご注意ください。

SPONSORED LINK

前向きスクリーム! 初回限定盤

アップテンポな応援ソング。思わず口ずさみたくなる曲調はさすが。
今回の歌割が好き!わたし、大倉の低音ハモがすごく好きなんですよね~。
山田のハモりの安定感はいわずもがな。いい仕事してます。

リサイタルに行くまでに振り覚えたいと思ったけど、覚えられなかった…。
「ズッコケ男道」や「無責任ヒーロー」、最近だと「がむしゃら行進曲」みたいに、ノリがよくてみんなで踊れる曲が欲しいのかな、関ジャニ∞は。

ひょっとこつけて半ズボンの衣装で踊る三十路男性ってなかなかすごい図だなと、PV見て思いました。

サビのフリ確認でノリノリで掛け声を出すすばるがかわいかったのよ、メイキング!あと、ふたりで仲良く踊るヒナりょね!
安定のフリ間違えなヨコ様。相方が章ちゃんでよかったね、優しいから。
ヨコヤスコンビ癒されるわ~。ふたりは両想い。詳細は期間限定キャンジャニ∞盤を聴こう!(ネタフリ終了)

前向きスクリーム!  期間限定キャンジャニ∞盤

三十路のおっさんたちが女装して歌を歌うなんて…さすが関ジャニ∞!いや、キャンジャニ∞。
ネタとしては大変おいしい。「キャンディクラッシュソーダ」のCMと連動していたことも、いいPRになりましたよね。周りの友人たちはわりと真剣にやっていて、楽しそうでうらやましいです。わたしゲームヘタクソだからさ…。

さて、三十路おじさんの女装ですが、みんなかわいく仕上がったもんだと思います。
さすがアイドル。元の顔立ちがいいからなぁ。

すば子はさすがの美人サンですが、わたしは安子ちゃんが推しメン(笑)かな。しぐさも女性っぽさが感じられてかわいい。すば子、立ち振る舞いが普通のおっさんだから…。
そんな安子ちゃんは、男がいても平気で他の人と遊んじゃうタイプの女性だそうです。だと思ってた!

村子はとりあえずヅラ変えてみよっか…。もうちょっと完成度の高い女装を見たことあるからもったいない!
横子もなー、色白でべっぴんさんなのに髪型がイマイチ。そしてトークにおっさんの戸惑いが感じられる(笑)。

「みんなに言えないことばっかりしてきた」Eカップ倉子の過去が気になります。
丸子をブスだブスだと攻撃していることから、性格が悪いのでしょう。いいぞ、もっとやれ!
ハイ、性格の悪いおーくらが割と好きな歪んだファンはこのわたしです。
丸子は倉子に「お前もブスだ」とは言い返せない根は優しい子なんですよ、多分。
周りからブスブスいわれてかわいそうだけど、わたしの周りも同様の評価でした…(涙)。マルちゃんのまんまなんだよねぇ。

個人的には、錦子が今回一番驚きの出来栄えでした。男っぽい顔立ちのりょーちゃんだけど、かわいく仕上がってる~。
トークは通常営業の噛み噛み。そこがまた愛しい。

キャンジャニ∞の冠番組「キャンディーアフタヌーン」の中で「前向きスクリーム!」や「CANDY MY LOVE」を紹介していくという、なかなか凝った収録内容になっています。

ガールズトークのはずなのに、ときどきおっさんと井上陽水さんや福山雅治さんが混ざるカオス。(※マルちゃんによるモノマネ)
女装設定をキープし続けられないおっさんたちは正直者です。

とりあえず、「どっちもブスよ」ってすば子に言い放たれて返せない丸子と倉子に笑いました。
すば子にいわれたら仕方ないよね。だってキレイだもの。キャンジャニ∞のセンターだもの。

そんなすば子ちゃんの盛り胸な豹柄セクシー水着姿が見たい方はぜひキャンジャニ∞盤を!2015年10月末までの出荷商品だそうですよ~。

ラインナップは限定盤2種と通常盤の全3種!!

通常盤にはマルちゃん作詞の「夏の恋人」が収録されています。歌詞は「CANDY MY LOVE」のアンサーソング。ホント、今回はいつも以上にこだわりを感じる作りになってますな…!

「ズッコケ男道~∞イッパツ録り編~」はMステで披露したものよりは聴きやすく仕上がっていると思います。自分たちで演奏することにこだわるのが関ジャニ∞だわ、うん。おーくらのドラムの安定感がファンとして頼もしくてうれしいです。

どれか気になったものをひとつでも!ぜひ!お手に取ってみてください~。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事