+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

31ちゃいになった安田章大様へ

バシエです。
今日は、9月11日に31歳になった関ジャニ∞の安田章大様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、安田章大様

同い年ですね(笑)。章ちゃんとりょーちゃんへのお祝いメッセージを考えるとき、必ずこの言葉が思い浮かびます。

わたしとあなたが過ごす環境は、当然ではありますが全く違います。
でもね、同じタイミングで30という節目の年を迎え、アレコレ考えること、悩むことは、もしかしたら似てるんじゃないかと思ってしまうのです。

30歳の章ちゃんは、大人っぽくて男っぽい面が表に出ていたなぁと思うわけです。同時に、ちょっぴりメンバーとの距離感を感じることもあったりして。

焦って大人にならなくていいから、時にはワガママもいってくださいね。関ジャニ∞もファンも、そんなあなたも丸ごと包めるくらいには大好きだから。

悩んで、成長して、あなたが大人の男になっていったら、めちゃくちゃカッコイイんだろうな。参っちゃうなぁ。

映画で、ツアーで、31歳の安田章大の活躍が見られるのを楽しみにしています。

おめでとうございます

31歳の1年が、章ちゃんにとってすばらしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事