+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

34ちゃいになった渋谷すばる様へ

バシエです。
今日は、9月22日に34歳になった関ジャニ∞の渋谷すばる様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

拝啓、渋谷すばる様

主演映画にソロライブ。33歳の1年は、すばるにとって大きな挑戦の年だったんじゃないかと思います。

「ジャニーズ」であること「アイドル」であること「関ジャニ∞」であること「渋谷すばる」であること…。ジャニーズに入ったときからずっと葛藤してきたことが、最近になって落ち着いたのかなぁと勝手に思っています。
自分や周りを受け入れて、成長していく渋谷すばるを見守れること。ファンとしてこれ以上ない幸せです。

今でも「おいおい!」って思うことがないとはいえないけれど。そんな不器用なすばるさんが愛しくて、「しょうがないなー」と思いつつ、やっぱり好きです。

関ジャニ∞も中心は間違いなくあなたです。ウソのつけないあなたが楽しそうに笑っていると、心から安心します。
これからも、不器用にまっすぐに、笑っていてくださいね。

おめでとうございます

34歳の1年が、すばるにとってすばらしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事