+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

31ちゃいになった錦戸亮様へ

バシエです。
今日は、11月3日に31歳になった関ジャニ∞の錦戸亮様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、錦戸亮様

関ジャニ∞を好きになった当初は「何を考えているか分からない」人だと思っていたあなたが、ごく自然に笑っているのを見て、うれしく思うことが増えました。

りょーちゃんの人気は、外見だけじゃない彼自身のストイックな努力によるものも大きいと思うのです。そんなあなたが、ふっと力を抜いて笑える「関ジャニ∞」という居場所があってよかった。

りょーちゃんが、心穏やかに、でもさらなる高見を目指して進んでいけることを願っています。関ジャニ∞もファンも、あなたが大好きで、あなたの味方だからね。

おめでとうございます

31歳の1年が、りょーちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事