+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2015年11月のネイル

      ネイル    ,

寒くなったらやりたくなるデザインのひとつは千鳥格子!バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

前回がシンプルなデザインだったので、こってり系(?)がいいなぁと思いネイル雑誌をパラパラ…。
キャメルの千鳥格子デザインが目に入り「これだ!」と。

色使いはネイリストさんにおまかせしました。馴染みカーキのおかげで秋の雰囲気がぐっと強まって、お気に入りです。

バシエ的お気に入りポイント

やっぱり千鳥格子柄!シールを使った千鳥格子デザインには挑戦したことはあったのですが、今回はネイリストさんに描いていただきました。色使いが秋らしく、文句ナシの出来♪カワイイネイルをいつもありがとうございます~。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事