+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

32ちゃいになった丸山隆平様へ

バシエです。
今日は、11月26日に32歳になった関ジャニ∞の丸山隆平様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、丸山隆平様

31歳のマルちゃんといえば、ベース!「関ジャム」が始まったことで、今まで以上に練習する時間が増えたのでしょうか。
ちょっと自信なさそうに、いっぱいいっぱいになりながら演奏していたイメージの強いマルちゃんのベースの音が変わったと思います。

真剣にベースと向き合ってくれてありがとう。そんなマルちゃんの姿を見ることができて、本当にうれしいです。
コンサートで、進化した丸山隆平のベース音を聴くのが楽しみ!

あ、そろそろ俳優・丸山隆平も見たいな♪

おめでとうございます

32歳の1年が、マルちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事