+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

29ちゃいになった大倉忠義様へ

バシエです。
今日は、5月16日に29歳になった関ジャニ∞の大倉忠義様にお祝いの言葉を贈りたいと思います。

SPONSORED LINK

拝啓、大倉忠義様

いよいよ、20代最後の1年ですね。
ついにおーくらが関ジャニ∞最後の20代といわれる年がくるなんて。あなたたちと同世代のわたしにとっては、なんだか感慨深いものがあります。

ドラマに映画、モデルやラジオとソロでのお仕事が増え。
グループの中ではメンバーとしてもドラマーとしても縁の下の力持ち的な役割をしっかりと果たして。
MCではよくしゃべるようになり。
「あれ、おーくらってスゴくない?」と改めて思う機会が増えました。

正直な人だから、ともすれば誤解を与えてしまうような言動もあるけれども。
自分の置かれた状況と役割をしっかりと理解し、地道にコツコツと努力してきたんだと思っています。
特に昨年のツアーだったかな。コンサートで見るあなたの姿に一番「アイドル」を感じて、安心したのを覚えています。
キラキラ、キラキラ輝いていたよ。
きっと、関ジャニ∞の中では一番「アイドル」でいたい人だものね。
自分の目標に向かって着実に進んでいるのだと、うれしく思いました。

でもね、ちょっと性格が悪くて(笑)見切れ王でヘタレなおーくらが好きなんです、わたし。
どんどん、どんどん、努力を重ね成長して大人になっていくあなたの「そういう瞬間」を見つけると、うれしくも思ってしまうわたしはやっぱりひねくれているのかもしれません。
ファンはタレントに似るんです(笑)。

あなたが楽しそうに「あっはっは」って笑っているのを見られたら、メンバーもファンも幸せです。
あとは、おいしそうにご飯を食べているおーくらの姿も!
努力して減量しているのは知ってるけど、ちょっとくらいぽちゃっとしてくれてもいいよ、なんて。

おーくらが関ジャニ∞にいてくれて良かった。
真面目で努力家で、でもちょっと詰めが甘くて人間くさいおーくらが好きです。
好きだからこそ、ちょっと毒も吐いてしまうかもしれないけれど(笑)。
どんどん前に進んでいくおーくらに、わたしも置いていかれないように、一緒に成長していきたいと思います。

おめでとうございます

29歳の1年が、おーくらにとって素晴らしい1年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事