+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!~大倉忠義編~

      算命学    , ,

勝手におーくらお誕生日企画!バシエです。

5月16日に29歳を迎えた関ジャニ∞大倉忠義の生誕を祝して!
趣味で勉強している算命学の理論を使って、おーくらの命式を分析してみました。

SPONSORED LINK

大倉忠義の命式

おーくらの命式で目を引くのは、なんといっても宿命中殺「生年中殺」を持っていることでしょうか。
親子で運気がシーソーする「生年中殺」を持つ人は、親元を離れ、親と関係のない職業に就くのがよいとされています。
某焼鳥チェーン店の経営を継がず(笑)、アイドルの世界に足を踏み入れたおーくらの選択は宿命通りといえるでしょう。

大倉忠義の陰占

おーくらの日干は「乙」。
これは草を表します。
日干支「乙卯」は春の中心。見た目はおとなしいが気位が高い人とされます。

陰占で目を引くポイントといえば、月支と年支に半会があること。ヨコ様と同じですね。
世に名を残す人の多くは、命式にこの半会を持っています。
例えば小泉元首相。彼は、陰占に三合会局が揃う大変珍しい命式をお持ちの方です。

おーくらの場合は、自分が伸びるためにスケールの大きな他人の存在が必要です。
お手本となる良き先輩たちが周りにたくさんいるから、大丈夫だよね?

大倉忠義の陽占

おーくらの主星は「牽牛星」。
別名「官僚の星」と呼ばれる牽牛星を持つ人は、組織の中で行動力や統率力を発揮します。名誉名声に恵まれ、几帳面で真面目な人です。
また、牽牛星を持つ人は整ったビジュアルを持つ人が多い印象があります。

牽牛星1つに車騎星2つと、陽占が金性に偏っているのも特徴的。陽占に同質の星が3つ以上ある場合「八相局」として特別に扱います。
おーくらのように金性が3つ以上ある場合を「官局」と呼び、この人の代で家系の質を変えるとされています。
さて、おーくらはどうでしょうか?

他に目に止まったのは、青年期の天堂星。あの妙に堂々としたのーんびり感が出せるのは、老人の星・天堂星の力かも?
ただし、おーくらの場合は生年中殺がかかっているので本来の天堂星の意味とは変わってきます。何もやることがなくなるとトラブルが発生しやすいので、仕事や趣味で忙しくしている方が良いです。

仕事が忙しい方がいいって、おーくら!!ありがたいことですね。

大倉忠義の2014年の運勢

2014年は年運が年干支と準納音の関係になります。会社の状況がちょっと心配かも。自分が思っていなかった方向に物事が動いていってしまう可能性が。
また、年運と大運が半会となるため、おーくらを取り巻く環境が広がりを見せそうです。
こういった環境の影響によって、おーくらの内面にも何らかの変化や広がりが起こるかもしれませんね。

改めて、おーくらお誕生日おめでとうございます!
おーくらにとって、29歳の1年がステキな年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事