+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

この人が結婚式に来てくれました ~関ジャニ∞ファン的結婚式の楽しみ方~

5月19日はわたしたち夫婦の結婚式記念日(?)です。バシエです。

結婚式を挙げたとき、来てくれたんです。この方が。

SPONSORED LINK

この方です

※事務所がイロイロと厳しいので顔に加工が入っています。

ちょっとしたジョークです。ごめんなさい(笑)!!

ゲストのウェイティングスペースに飾る新郎新婦の思い出の写真の中に、悪ノリして混ぜといたんです。このおーくらの写真。
普段、関ジャニ∞の写真なんてまったく買わない人なのに、このために原宿のジャニーズショップに足を運びましたよ!
結婚式を挙げたことで(?)、またひとつヲタクレベルを上げる階段を上ってしまった…。

目ざとく担当のプランナーさんがおーくらの写真を見つけ、なんと!新郎新婦が入場する扉に飾ってくれていました。めっちゃ目立つトコロ!
ヲタクの友人には大ウケでしたが、大半の人は「誰これー?」といっていたそうな(笑)。
関ジャニ∞の大倉忠義だよ!

受付では彼らがお迎え

クラヤスコンビ推しではありません。
どちらかといえばすばくらコンビが好きです。
ふたりがずっと叩いて被ってジャンケンポンをしていれば、世界は平和だと思うよ!

エイトレンジャーキューピーをちゃんと7人分作って、結婚式場のいろんな場所に飾ってみました。
ヲタ友は各キューピーがどこに隠れているか探して楽しんでくれたようです。

マルりょキューピーをなぜ女子トイレに置いたのか、あの頃の自分に問いたい…。

BGMももちろん関ジャニ∞!

エイトの曲って恋愛モノだと悲恋チックなものが多く、結婚式向けの曲を探すのに苦労した記憶があります。
「ツブサニコイ」や「ローリング・コースター」、「ありがとう。」を使ったのですが、もっと「ザ・関ジャニ∞」な曲(?)も使いたい。

思い悩む(笑)わたしに朗報が!
そう、「オフィシャルスコア 関ジャニ∞ ピアノセレクション」の発売です。

披露宴会場でピアノ演奏して下さる方がいらっしゃるとのことで、結婚式を挙げた当時、発売されたばかりのこのスコアを渡し、リクエストしておきました(笑)。

当日、ピアノマン(笑)が「ズッコケ男道」を演奏してくれているのに気づき、ニヤリ。
ピアノだから、なんだかオシャレな感じなんですよ!ズッコケな感じじゃないんですよ!

気づいた友人は「ブンブン!」ってフリ付きで思わず踊ったそうです(笑)。

関ジャニ∞要素を取り入れた、大満足な結婚式になりました!

ちなみに今結婚式を挙げていたら、ダンナのシュミで乃木坂46要素も入ったことでしょう。なんてカオス!
※ダンナは乃木坂46ファン(なーちゃん推し)です。

一大イベントである結婚式。自分のちょっとしたシュミやこだわりを取り入れられたことで、より思い出に残るものになりました。
関ジャニ∞要素を取り入れる以外にも、いろんなお願いを叶えてくれた結婚式場のスタッフのみなさんには、本当に感謝しています。

あー楽しかった、結婚式!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事