+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

【ボイきら】有償クリスタル限定プレミアムガチャ記録(2017/01/09~2017/01/16)

桃越先輩、好きです(告白)。バシエです。

前回のイベントがガチャ的にもボーダー的にも厳しくて疲れたこともあり、次のイベントはどうするか迷ったのですが、ランキング報酬★4が現時点で唯一持っていないクローバー属性だったので、5000位以内を目指してまったりめに走ることにしました。

今回のイベントでは、待っていた方が多かったであろう奥結・堤・桃越先輩の3人が追加実装!
わたしは特に桃越先輩が気になっていたのですが、ガチャの上に★4ということでスパっと諦めました(笑)。低レアでの恒常追加かイベント報酬の機会を待ちたいと思います。

「プレミアムガチャ~DJ☆REMIX編~」の限定コスチュームは、以下Twitterを参照ください。

SPONSORED LINK

2017/01/09(月)

さっそく、限定★2「DJ☆REMIX 逢坂 紘夢」が出てくれました~。イベント特効ゲット!

2017/01/10(火)

ま…また!?★2「DJ☆REMIX 逢坂 紘夢」を引いてしまいました。連続で逢坂くんとか…うれしいけどちょっとコワイ。
※彼はヒロインのストーカーというとんでも設定を背負ったキャラクターです。

2017/01/11(水)

★2「藤城学園制服 音琴 嵐」をゲット!音琴先輩の制服は初お迎えなのです。
持っていない制服コスチュームが引けるととてもうれしい♪

ところで、vanitasの中で凛十くんの制服コスチュームだけ恒常ガチャにないのは何故でしょう?いつかゲットしたいから、恒常に追加して欲しいなぁ。

2017/01/12(木)

今日は★2「DJ☆REMIX 北城 武」がやって来てくれました。今回のイベント限定コスチュームですよ!

2017/01/13(金)

ここまで、イベント限定や持っていなかった★2をゲットして「よし!」と思っていたところに、★2「藤城学園制服 加賀見 朔」。
持ってるし、熟練度MAX済…。蘇る前回イベントガチャのドブの記憶…。

2017/01/14(土)

ま…また?★2「DJ☆REMIX 北城 武」を引いてしまいました。ドブの流れ…なのか…。

2017/01/15(日)

★2「忠臣の執事 西園寺 連」何枚目だ、コレ…。もうそろそろ来なくていいです…。

2017/01/16(月)

イベント最終日は★2「藤城学園制服 穂高 夏生」でした。
これで3枚目。ステップアップさせたいところですが、メルが足りません(涙)。

まとめ

安定のドブでしたね(笑顔)!まだ持っていないコスチュームがたくさんあるのに、なぜこうも同じものが何枚も来るのか…。

落ち込む気持ちを切り替えるべく、イベントでゲットしたお気に入りのキャラたちをルームに置いてみました。
有償クリスタル限定ガチャで出せなかった斗真くんがいる理由ですか?出るまで回したからです(笑顔)!★3なのになかなか来てくれず諦めかけましたが、なんとかお迎えすることができました。もう当分ガチャは回さない(宣言)!

イベントの方はゴールドランクに入ることができたので、手持ちのコスチュームの全属性に★4が1つは揃いました!クローバー属性が極端に弱くて、そういう意味でも前回のイベントは辛かったんだよなぁ…。

次回のイベント以降しばらくは、今度こそ(笑)有償クリスタル限定ガチャのみを回して適度にイベントを走りつつ、手持ちやイベント報酬のコスチュームの育成に力を入れたいと思います。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事