+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

【ボイきら】有償クリスタル限定プレミアムガチャ記録(2017/01/23~2017/01/29)

がむしゃらにバトりました。バシエです。

新形式のイベント「がむしゃらバトルマッチ」が開催されました。
相変わらずリズムゲームがへたくそなので「バトル」という文言に怯えましたが、勝敗にこだわり過ぎず、いつものように累計ポイントを積み重ねることに集中しました。

今回のイベント、リズムゲームの腕前を上げることはもちろんですが、ユニットの育成も重要でしたね。
高レアコスチュームを集めてレベルを上げ、スコアアップのDXスキルも上げる…。コツコツと手持ちコスチュームの育成を進めていたおかげで、へたくそなりにも勝つことができてうれしかったです。

そういえば、過去のイベントより期間が1日短いですよね?間違ってないか何度も日付を確認してしまいました。

「プレミアムガチャ~アニマルショー編~」の限定コスチュームは、以下Twitterを参照ください。

SPONSORED LINK

2017/01/23(月)

イベント初日に出てくれたのは★2「藤城学園制服 音琴 嵐」。音琴先輩の制服、2枚目。

2017/01/24(火)

今回のイベント限定★2「アニマルショー 宮ノ越 涼太」がやってきてくれました~♪
これはぜひともランキング報酬の★4瑠風くんをゲットして、イベント限定コスチュームな1年生トリオをルームに配置したい!

2017/01/25(水)

これで何枚目か分からない★2「ゆったりアジアン 北城 武」。
もちろん熟練度MAX済なのでエサにさせていただきました…。

2017/01/26(木)

★2「藤城学園制服 皇 アラン」はこれで3枚目!
メルに余裕がある今、サクッと熟練度をMAXに。

2017/01/27(金)

何枚目か分からない★2「英国風蝶ネクタイ 如月 斗真」。
★2が出てもいいから被らないで…。追加キャラの★2出て…。(魂の叫び)

2017/01/28(土)

「そろそろ★3が出る周期では…」と思っていたところに、★3「ミリタリースーツ 音琴 嵐」の登場です。最近音琴先輩に縁があるのかしら…?クローバー属性はまだまだ弱いのでうれしいです。
しかし、イベント限定コスチュームの★3以上は本当に出ないですね…。

2017/01/29(日)

昨日に続いて★3!★3「ゴシックシルク 渡世 千里」をひきました。こんなこともあるんですね。
既に持っているコスチュームですけどね!もしかして限定の斗真くんかなってちょっと期待したけどやっぱり違ったね!!

まとめ

今回は「限定コスチュームが欲しい!」という欲があまり湧きませんでした。わたしに着ぐるみ萌え属性はないようです(笑)。
納税とイベント期間中のささやかな楽しみとして淡々とガチャを回しましたが、安定の「楽しい」結果ではないっていうね!

今の★4、★3の排出率やイベント内での効果を考えると、ボイきらのガチャそのものに対する意欲も失せつつある今日この頃…。お気に入りキャラの高レアコスチュームをセンターに配置したいとは思いますが、出ないんだもん(涙)。

宮ノ越くんが出てくれたおかげで、イベントコスチュームの1年生組が揃ってよかったです。ルームに配置して、3人の会話に癒されています。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事